ちょっと中国までサイクリング

2022年01月10日
0
私的グルメ
16417947390.jpeg
川口芝園団地、芝園ハイツ一帯は
5000人の住人のうち半数が中国人だそうです
以前も一人で行きましたが夫婦でサイクリングで寄ってきました
娘が中国にいるんでこっちも気分で中国の練習ですね
中国は何度も行ってるんですけど
16417947920.jpeg
芝園の街はきれいです
お店で日本語通じません
日本人はほとんど行かないみたいです
16417948120.jpeg
青椒肉絲と
右下の(牛肉のジャガイモの炒め)を注文
16417947530.jpeg

16417947630.jpeg
お味的には中華街とかの味と違って
中国で食べる定食にかなり寄ってますけど
まあ日本人でもいただけるというところです
娘もこんなの食べてんだなって気分になりました
16417947780.jpeg
すぐに日本に戻って
蕨の宿場通りもサイクリングして
喫茶店でお茶して帰宅しました
約3時間の海外旅行でした

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

更新順
同カテゴリ