ゴルフ予約サイトはクーポンばら撒き合戦

2021年11月27日
0
ゴルフ&スキー
16379178160.jpeg

那須のホームコースは無料で回れますが1日は遠征をします。那須はさすがに気温が下がってきたのでさいたまに帰るついでにと矢板、さくら界隈のゴルフ場から今回は琵琶池ゴルフクラブを選択。理由は矢板インターから近いから。もっと近いアローエースは先回行っているので、次に近い?琵琶池にしました。ホール毎の高低差はさほどなくその上でハザードも効いていて割と好きなコースです。最初楽天の1000円引きクーポンで予約していましたが、楽天サイトで楽天イーグルス感謝クーポンとかで野球に興味はないけどクーポンだけはいただこうとポチして1500円ゲット。予約を入れ替えて無事1500円引き。二人で食事して8500円でした。ほぼさいたまの半額ですね。たぶん世界一安いでしょう。だって食事して35ドルですよ。ゴルフ場の予約サイトは他にGDOも使っていますが、先回2000円オフのクーポンとか1500円オフのクーポンをゲットして使っています。もう1000円クーポンは当たり前という感じです。どういう仕掛けでそのクーポンが出てくるのかよくわかりませんけど、少なくとも使わないと損なことは間違いないですね。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

更新順
同カテゴリ