若き友人へのプレゼントトラベルは札幌小樽に決定

2021年11月21日
0
株式投資
スクリーンショット 2021-11-21 19.29.31
わたしとカミさんで札幌は2019年の雪まつりでした
今年知床にはいきましたけどね

候補地はたくさんありました。札幌、山口、熊本、広島、長崎、鹿児島。そこから長崎と札幌に絞り込んで結局冬の札幌小樽に行くことになりました。冬の女子一人旅です。一緒に行きたいくらいですがそこは遠慮します。2泊3日で朝札幌に着いて、帰りは夜札幌発ですのでまるまる三日間滞在できます。札幌小樽を堪能できますね。ホテルは札幌市内の無難なビジネスホテルを朝食付きで2泊取りました。もちろんフライトもホテルもわたしからのプレゼントです。楽しんでくれるといいですね。たぶん楽しいでしょう。こうやってプレゼントできる喜びというのもありますね。こんなに親しくなって。やはり施設に行ってよかったです。人生は金じゃないですね。じゃあ何か? 自分の納得なんです。自己満足じゃないです。納得なんです。わかるかなあ?
関連記事
ハルトモ
Posted by ハルトモ
自由人ハルトモ。那須とさいたまを毎週往復するリゾート&リタイアライフ、そして旅、投資ネタもありのブログです。
自己紹介へ

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿