また買った

2021年11月15日
0
スマホ・ガジェット
16368885220.jpeg
実はこの裏に直立したノートパソコンがあります
立てることで発熱を抑えています
ノーパソのデスクトップ化です

最近モニターづいているんですけどまた買ってしまいました。これで三台目。20インチのFHDディスプレイ。1920X1080の解像度であればやたら画面を大きくしないで20インチくらいが見やすいのではないかという見立てで買ったのですがビンゴでした。20インチは通常ユーザーには十分な大きさです。それで文字などが23インチよりも締まってみえます。当然ですね。画面が小さくなっても1920X1080は変わらないのですから。これはかみさん用です。一応わたしのアカウントも入れてありますけど。かみさんはWindowsパソコンとMacブックエアーの二台併用です。

なんでも欲しいと思うと買ってしまいます。これが良いのかどうかは意見が分かれるところでしょうが、自腹でいろいろ試しているという感じです。わたしみたいなブロガーは画面を小さめに抑えてFHDのほうがコスパが高いという結論です。というかもともと外付けディスプレイなど要らないのですけどね。そこは業務っぽくして気分を盛り上げようということです。盛り上げてなんだと突っ込まれそうですけど。


関連記事
ハルトモ
Posted by ハルトモ
自由人ハルトモ。那須とさいたまを毎週往復するリゾート&リタイアライフ、そして旅、投資ネタもありのブログです。
自己紹介へ

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿