暫くぶりに株価をチェックしたら

2021年11月03日
0
株式投資
16357673890.jpeg
一昨日の部屋からの眺め
16358902860.jpeg
今朝の眺め
日に日に紅葉は変わるってよくわかります
来週には終わっているかなと
季節は株価と同じで変化していくものです
一喜一憂せず
変化を愛でる気持ちでみたいものです
なんて言うのは私だけか
少なくともパソコンで株価見ているよりは
上質な時間だと思いますけど

那須は平日と休日の差が感じられない人出の差です。これはどういう意味かと言うとコロナで自粛していた金持ちの高齢者が一気に遊び始めたんだと思います。もともと毎日が日曜日だから高い週末に来る必要がない。それでどっと平日が賑やかになってきているんだろうと思います。ゴルフ場にいるお客さんの年齢層でそう感じます。それにしてもゴルフをするご夫婦って本当に幸せそうでいいなあって思います。幸せそうなお客さんは接してしても気分が良く楽しいです。もっともこっちも幸せな従業員なんですけど。

一週間に一度くらいは保有株の株値を見ているのですが、今朝見たらここのところ急落して10%ほど下落していました。10%も下がったら、株ブログで、ぎゃーとかうーとか大騒ぎする人もいるんでしょうけど、どうってことないです。どうせ当分売る気はないです。なんでかなーと考える気もしません。もうそういうのは面倒でござるよ。「面倒でござるよ」て誰のセリフだかご存知ですか? 好きなんですけど。答えはこのブログのどこかに書いてあります。ハルトモだなんて意地の悪いオチじゃないのでご安心を。達人から仙人になった人です。かくありたいものです。

関連記事
ハルトモ
Posted by ハルトモ
自由人ハルトモ。那須とさいたまを毎週往復するリゾート&リタイアライフ、そして旅、投資ネタもありのブログです。
自己紹介へ

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿