これは凄い!MacBook Airにサブディスプレイを接続してみた

2021年09月20日
0
スマホ・ガジェット
16320961420.jpeg
MacBook AirとLGディスプレイを繋げてみました
今はサファリが下にあるMacBook Airで開かれています
これをドラッグして
16320961550.jpeg
上に持ち上げて
繋げたモニターに移動させます
16320961690.jpeg
上に移りました
結局二つのディスプレイが一つの画面のように使えるわけです
マウスポインターも自由に行き来します
違和感なくひとつの作業スペースです
16320961790.jpeg
こうやって画面をたくさん開いてもいいし
16320981160.jpeg
上のモニターで動画を再生しながら
本体で作業とか余裕でできます
マックブックエアーの画面がそのまま拡張されています
これはクリエーターとか忙しいビジネスマンには凄い見方になるかも
暇人のわたしにとっては凄いと驚いて終わり
無用の長物ですけどね
でもなんだか嬉しくなりました
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

更新順
同カテゴリ