Apple TV+ フォー・オール・マンカインドは面白い!

2021年09月15日
0
映画・ドラマ・音楽
84FCC1F1-8566-4654-BD7E-9E538E653F30.jpeg

購入したipadにはappleTV+が3ヶ月無料がついてきて、それでまたいくつか見出したけど、フォー・オール・マンカインド 全10話 これはなかなか見応えがありました。オススメです。これがシーズン1でこれからシーズン2を見るんですけどそっちも結構評判の方が高いのでますます楽しみです。それからスピルバーグプロデュースのアメージングストーリも十分楽しめました。月600円、今のところ価値あるんじゃないと感じておりますけど、実際はまだ一銭も払ってなくて、3ヶ月後に更新するかどうかはわかりません。Apple TV+の素晴らしい点はMacBookにダウンロードして持ち運べることです。他の動画配信サービスはパソコンにダウンロードできないのです。旅にMacBook Airだけ持って行く選択肢が可能になる。じゃあなんのためめにipadを買ったのかと聞かれそうだけど、買ってしまったものは仕方ないというところです。必要だから買うんじゃくて欲しいから買うってことですね。それにしてもApple TV+の質感を見ると、Appleは本気だなって思います。Amazonとかネットフリックスを超えるつもりなんでしょうね。作品の金のかけ方が違うって思います。ただのうちに楽しめるだけ楽しんで結論を出そうと思いますが、当面はApple TV+をメインで見ます。

関連記事
ハルトモ
Posted by ハルトモ
自由人ハルトモ。那須とさいたまを毎週往復するリゾート&リタイアライフ、そして旅、投資ネタもありのブログです。
自己紹介へ

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿