なぜ億り人はみなコロナワクチンを打つのか

2021年08月30日
0
株式投資
16303262210.jpeg
バンカーショット上手くなるわけです

わたしのブログの読者に10人以上の億り人がいるわけですが、わたしがチェックした限りでは全員コロナワクチンを打っているようです。これはわりと驚きです。ワクチン接種は6割7割にとどまるという見通しがあるように根強いワクチン拒否者がいるわけです、ではなぜ億り人は皆ワクチンを打つのでしょうか? わたしなりに考えたのですが、株での成功者というのは人と同じこととしないという矜持を持つ一方で、同時に大きな流れに乗ってしまえという懐の深さも合わせ持ちます。結局専門家でも意見が分かれているようなワクチン可否について素人が正解を出せるわけはない。

であるなら局所の情報をもとに自分勝手な判断をするより流れに乗ってしまえというのがワクチン接種というような気がします。さてここからは暴論とも言えますが、ワクチンを打たない人間は億り人にはなれないという仮説はどうでしょうか? 億り人と言わずとも少なくとも株の成功者にはなれない。だって億り人はみんなワクチンを打っているのです。その流れにさからっていろいろ理屈を言うような人間は株でも成功できないという仮説です。これはしばらく待っていると答えがでるでしょう。ワクチン打たない人がこれから株で大儲けするならわたしの負けってことです。楽しみだなって思います。
関連記事
ハルトモ
Posted by ハルトモ
自由人ハルトモ。那須とさいたまを毎週往復するリゾート&リタイアライフ、そして旅、投資ネタもありのブログです。
自己紹介へ

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿