映画館の大画面大音量はスカッとするね

2021年08月12日
0
日々の雑感ーリタイアライフ
最近ようやく大物アクション映画が上映されるようになってきて、まさに夏向きのスカッとする映画ということで「ワイルドスピード」見てきましたよ。夫婦で2400円、安いと思います。アクション映画の中でもとりわけ筋肉系だけど、話の筋は意外と複雑。わかりにくいというより無理無理な展開。どうせ予定調和でうまく行くに決まってんだからあらすじは頭に入れておいたほうが楽しめるとわたしは思います。わたしが好きなアクション大作のシリーズとしてはミッションインポシブルが好きですね。次回作待ってます。あ、そうだ、トムクルーズのトップガンマーベラスを宣伝してました。あれは見ないといけない。楽しみです。007も見たいですね。

16287620000.jpeg

午前中はジムに行って映画館のそばで軽く食事してそんでワイルドスピード見て、それでいつも中華のテイクアウト。ご機嫌で1日が終わりますね。たいしたことしてなくても家族が一緒だとなんでも楽しいってのはあります。何もしなくてもいいくらい。何かしたらそのままプラスって感じです。幸せですね。
関連記事
ハルトモ
Posted by ハルトモ
自由人ハルトモ。那須とさいたまを毎週往復するリゾート&リタイアライフ、そして旅、投資ネタもありのブログです。
自己紹介へ

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿