鰻の出前を断られた!

2021年07月23日
0
私的グルメ
16270352160.jpeg

16270352370.jpeg

いつも出前を頼むの地元のお店ですが、たぶんこの十数年で初めて出前を断られました。午後に電話したんだけどもう一杯で配りきれないとのこと。今年は鰻屋は儲かっているようです。仕方がないので、有名店ののテイクアウトを。ここも時々食べに行きます。美味しいですけど特上でも少し小ぶりです。でも追加でうまきなどおつまみも数品頼んだのでお腹一杯になりました。我が家は鰻はスーパーでは買いません。中国産は別の食材だしスーパーで国産を買ってもお店の味になりません。やはりお店の鰻が美味しいです。鰻が良いところは鮨みたいに店で食べるのと出前の差が小さいことかなって思います。やはり鮨は店で頂くのが美味しいですね。夏の食材と言うと後

16270352530.jpeg

16270351940.jpeg
うちではこんなとこですかね
春夏秋冬いつでも食欲旺盛です

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

更新順
同カテゴリ