格安板金塗装屋、正解でした

2021年06月24日
0
自動車、購入インプレ
スクリーンショット 2021-06-24 19.46.02
(ホームコースのHPより)
しばらくぶりにさいたまのホームコースに
かみさんは男性用レギュラーティーから97
わたしはバックティーで80、ふたりともまあまあのラウンドでした
16245428200.jpeg
プレー代は20%オフでした
16245428550.jpeg
ボールにラインを引く道具買いました
今は3本線がはやりなんだそうです
16245433050.jpeg

二ヶ月待った激安板金塗装屋、ようやく予約の日がきてボルボを持ち込みました。まあわたしとしては文句のないレベルに仕上がりました。満足です。費用はおよそ1万円、街の安いと言う板金の数分の一の値段です。これからはここで決まりですと言いたいけど、できればもうぶつけたくないです。かみさんのマツダ3もお願いすることにしてますが、マツダ3は保険会社から修理費用10万円以上貰っています。なんか儲かった感じです。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

更新順
同カテゴリ