ミッチーへ

2013年10月01日
0
0
日々の雑感ーリタイアライフ
トーさんの話の続きだ
近々本当に飲み会をやろうとトーさんが言う
メンバーは名古屋のミッチーと仙台のやまちゃんだ
このブログにはやまちゃんがたくさん登場するが
もちろんみんな別のやまちゃんだ
場所は東京がいいだろう
そうすれば懐かい前の前の会社の人間も参加するかもしれない
 
交通費はやまちゃんとかかかるので
飲み代はこっちもちでいいだろうという話をして
それでミッチーのことを思い出した
 
ずっと昔
やまちゃんのいる仙台まで遊びに行くのに
名古屋のミッチーを呼んだのだ
ミッチーに交通費は割り勘にするから
名古屋から来てくれと言ったら
本当に名古屋から来た
 
でも交通費はとぼけて払わなかったのだ
本当に来ると思ってなかったのと
ミッチーは一応先輩だから
まさか後輩から金はもらいませんよねと
富豪のトーさんがうまく丸め込んだのだ
 
それをもう一度やろうと
トーさんが言う
富豪のくせに悪企みが大好きだ
 
近々トーさんからミッチーに電話がいくはずだ
ミッチーはこのブログを知っているが
まじめに読んでいれば騙されない
 
まあ騙されたふりして、出てくれば
人物だ、わたしならそうするな
 
ミッチー
よろしく
 
ついでにわたしのホームコースの富貴でゴルフをやろう
フルバックティーから回らせてやろう
もちろん
スクラッチで勝負だ
 
ぐふふ
楽しみだな
 
 
 
 
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

Trackbacks 0

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
更新順
同カテゴリ