ひっそりとカツカツで生きています

2021年05月11日
2
日々の雑感ーリタイアライフ
16206778750.jpeg
曙というのはまさに日の出直前
春はあけぼの
ようよう白くなりゆく山際
少し明かりて紫だちたる雲の細くたなびきたる
まさに枕草子そのままの絵ですね
スクリーンショット 2021-05-11 17.54.56
そのちょと前が東雲
スクリーンショット 2021-05-11 17.53.21
その前が暁
ということですね
16207156460.jpeg

16207156070.jpeg
那須の鯉のぼりとお花畑
16207155710.jpeg
那須ゴンドラで上がってみました
16207155510.jpeg
ゴヨウツツジはまだまだ
満開は五月下旬でしょうか
16207155330.jpeg
朝日岳の万年雪
16207265300.jpeg
ゴンドラの下側で咲いていました
16207155000.jpeg
ゴルフ場でゆっくりと
バンカーショットとアプローチの練習
最近は練習が好きです

練習していたら常連さんが寄ってきました。何度かラウンドもご一緒しています。わりとお客さんと仲良くなるんです。一緒にラウンドするのはよくある構図です。常連さんからは雑談がてらいろいろ聞かれますけど、決して自慢はしません。賃貸のアパートに住んでいると思っている人もいます。生活のために毎日働かないといけない人とも思われています。同僚とかにはさすがにマンションを所有しているとは言いますが、偶然捨て値で譲ってもらって生活費は年金がでるまでカミさんが養ってくれていると思われています。実生活では自慢なんてしないハルトモ君です。穏やかにひっそりと最低限の暮らしを那須で営んでいるということになってます。時々言われます。ハルトモさんて本当はお金持ちなんじゃないですか? いやいやいやとんでもない、カツカツですよ、てなもんです。自慢はブログだけですね。
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

トール  

トレッキング

今はカタクリがいいですよね。
地面にこびりつく感じで咲いてますが。
あとシャクナゲがこれから出てきますがあれも大好きなんです!笑い
軽い山の散歩に温泉とくればもう、気分は最高ですね!

2021/05/11 (Tue) 20:30

ハルトモ  

Re: トレッキング

尾瀬のニッコウキスゲを楽しみにしてます。

コメント投稿

更新順
同カテゴリ