儲けるって何のため?

2021年04月22日
0
株式投資
16190891260.jpeg
那須の人気ランチ店 KUUSI
16190891430.jpeg

16190891630.jpeg
午後からゴルフをして
(今日はゴルフの写真なし)
16190796480.jpeg
チーズガーデンで一休み
16190890220.jpeg
夕食はホテルで
那須の野菜+季節のトッピング
16190890360.jpeg
チーズたっぷり
16190889690.jpeg
那須の山で取れた山菜の天ぷら
16190889870.jpeg
お気に入りの一品

一人だとまるで合宿生活のように暮らして、カミさんと一緒のときはぐっと華やぐ。このメリハリがリゾートライフをより刺激的にします。いろんな株ブログがあるんですけど奥様が話題に出てくるのは私以外本当に少ない。もちろん家庭の事情は人それぞれでカミさんがいないこともあるんだろうけど、わたしにとってはカミさんがいることが一番の幸せだから、それ以外のことはあんまり重要じゃありません。わたしが株を止めたり会社を辞めたのもカミさんがいたからだと思います。かみさんを幸せにすることを稼ぐ目標に据えたら、これ以上金なんて要らないのです。かみさんは今以上の生活を望みません。みなさんはなんのために株で儲けたいのかしら? 自分の小遣いってのはなんとなく情けないって気はしますけど、それも人それぞれか。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

更新順
同カテゴリ