ファイティングポーズを取り続ける者にこそ幸運は訪れる

2021年02月10日
0
株式投資

16128565490.jpeg

株を長年やっているベテランにありがちなのは諦めです。株はそんな儲かるもんではありません。株は地道にコツコツやるんもんです。そんな人間には大きなチャンスが来てもそれを活かすことができません。すっかりガードを降ろして戦意喪失しているからです。常に夢を心に抱いていつか来る僥倖のためにファイティングポースを取り続けるからこそのブレークスルーなんです。わたしがチェックしているブロガーさんで20年以上ファイティングポースを取り続けて、そして最近ついに勝負銘柄でテンバーガーをものにした人がいます。ひとまず数千万円の利益です。最終的には億の儲けを得るとわたしは期待しています。日銭でヒーコラもいいのでしょうけど、そういう人には一生訪れない幸運じゃないでしょうか。いくら自分がうまくいかなかったからと言って株そのものに夢がないようなことを言いなさんなとわたしは思います。夢がないのはその人の心の中の話なんです。
関連記事
ハルトモ
Posted by ハルトモ
自由人ハルトモ。那須とさいたまを毎週往復するリゾート&リタイアライフ、そして旅、投資ネタもありのブログです。
自己紹介へ

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿