ギャンブルで一度にどれくらい儲かったことがありますか?

2020年12月30日
0
日々の雑感ーリタイアライフ
16093171660.jpeg
ゲレンデからの眺め
雲の隙間から日光が下界に抜け落ちている

午前中スキーをして午後からさいたまに戻りました。さらに体を動かそうとフィットネスジムで走っているとテレビの画面に競輪が。ああそうか、今日は競輪グランプリだ。ということで自分も走りながら観戦。レースとしては日本一強い選手逃げたので他は動けず一本棒の展開、でもまくりに乗ってからインを刺した選手が優勝した。あるあるの展開というレースかなと思いました。このブログでも何度か書いてますけど、競輪グランプリの1レースで100万円以上取ったことがあります。たぶん120万円くらいだったかなと。連勝単式で万車券でした。買った金額は5−6万円じゃなかったかしら。本線で取りました。わたしは自分で本線だと思えば、万車券だろうが、平気で張り込む車券師でした。株式投資も同じですね。オッズが高いのはそれだけ馬鹿なファンが多いのだと思ってました。これも株式投資と同じ。わたしが儲かるのはおバカな人間のおかげです。だからこそいくらでも儲けたいと強欲にならない方がよいなとわたしは思いました。みなさんは競馬でも競輪でも一レースの儲けの最高額はどれくらいですか?

16093200470.jpeg
夕食は地元のビストロの宅配オードブルを頼んでみました
一緒にパスタも頼みましたので満腹です
これから暫く巣篭もりですね
関連記事
ハルトモ
Posted by ハルトモ
自由人ハルトモ。那須とさいたまを毎週往復するリゾート&リタイアライフ、そして旅、投資ネタもありのブログです。
自己紹介へ

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿