初スキー&個別株の配当を久々にいただく

2020年12月19日
0
株式投資

16082688900.jpeg
今シーズン初スキーです
良い眺めは人を幸せにするって本当に思います
16082689240.jpeg

16082688350.jpeg
わたしの師匠
初日から師匠にたっぷりと教わりました
今シーズンの方向性が定まった気がします
師匠と一緒にすべっていると本当に楽しくうまくなれる気がします
今年の課題はずらしからエッジをたてて板を走らせる
それと下手な左ターンを右ターン並にすること
16082688610.jpeg


ネット証券会社から連絡がありました。先般購入した株の配当振り込みの通知です。このご時世ですので大幅な減配ですが、幸い安いところを拾っていますので減配しても配当利回りが6%ほど。来季の増配もすでに発表されていますので来年は10%以上になります。ずっと配当をもらっていこうかなと思っています。数年で元本回収目論んでいます。思うようにはいかなかったわけですけどあまり贅沢を言ってもしかたないです。だんだんどうでも良くなってきました。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

更新順
同カテゴリ