いまだに生きているGO TO EAT予約サイト

2020年11月17日
0
株式投資
16055454240.jpeg

ほとんどのGO TO EAT予約サイトがポイント付与予約終了しているのに、どうやらわたしが知る限り一つだけポイント付与の予約を受け付けているサイトがある。ずばり一休である。高級店が多いのであまり馴染みはないという人が多いかもしれないけどわたしは一休経由で4つ予約を入れている。うまく使えば安いものもある。ホテルのアフタヌーンティーセットなど、プレミアム食事券とポイントを組み合わせえれば百円玉何枚かでリッチなホテルでの時間を楽しめる。わたしはもう一休で予約を入れる予定はないけど、いかがかな?東京の人はまだまだ狙える店がけっこうあると思う。東京はようやくプレミアム食事券が発売されるし、これからですね。もっとも一休もすぐに閉まると思います。この記事を書いている今はまだアクティブです。▼それにしても久々にグーグルカレンダーでホテルの予約を管理することにしました。11月12月はびっしりと入ってます。1月から3月はポイント消費でまたたくさん予約を入れることになると思います。とにかく太らないように金だけ使いたいと思います。追伸ですが、アップしてから調べるとozmallってのもまだ生きているようです。お店はかなり少なそうですが
関連記事
ハルトモ
Posted by ハルトモ
自由人ハルトモ。那須とさいたまを毎週往復するリゾート&リタイアライフ、そして旅、投資ネタもありのブログです。
自己紹介へ

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿