得して申し訳ない

2020年11月14日
0
私的グルメ

季節の前菜盛り合わせ

フカヒレとトリュフのスープ

季節野菜の上海蟹煮込み

大海老の桜えびXO醤炒め

牛肉とフォアグラ黒酢のペッパーソース

お食事

デザート


コロナの影響で一品一品供される中華を堪能。なにやらフレンチのコースを連想させる。新ためて中華はフレンチに対抗しうるポテンシャルがあると感じます。それと中華にワインはとても合うと思います。楽しく身内で食事して、ざっくり2万円ほどGOTOで節約させていただきました。儲かったなとしか思いません。申し訳ないです。じゃあ食うなと言われるかな?でももう食べちゃった。


関連記事
川口晴朋(ハルトモ)
Posted by 川口晴朋(ハルトモ)
児童養護施設出身ですが株と仕事でFIRE成功。那須とさいたまを毎週往復するリゾート&リタイアライフ、そして旅、投資ネタもありのブログです。
自己紹介へ
  • PVアクセスランキング にほんブログ村

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿