<吉報>いつも行く店がGO TO EATに

2020年11月10日
0
私的グルメ
Screenshot 2020-11-10 at 10.12.15

以前ホテルのレストラン@那須という記事で紹介しているけど、お気に入りのホテルの和食レストランがあって今まではプレミアム食事券だけという扱いだったのが、忽然と予約サイトに現れてGO TOのポイント対象だということ。これでポイントがつくと食事券とダブルで美味しい。かみさんと二人で行くとアルコールは別にして6−8千円というお勘定である。アルコールはボトルを入れてある。まず20%食事券で割引だから7000円として5600円になる。その上で2000ポイントつくので3600円とだいたい半額やね。これはいいね。一人1800円だから一人で行ってもいいや。▼▼それにしても良いことは続くもんで、もう一軒時々行く店も同じく予約サイトも対象になっていたのを発見。そこは安いので一人2000円以下だ。仮に2000円を同じ計算をすると600円で軽く食べて晩酌ができるということになる。いままであちこち行っていたけどこれでもとの生活に戻ってなおかつ格安だ。まあ好奇心でしばらく他にも行くと思うけど。それにしても吉報である。これで那須ライフは黒字化するね。(アルバイトと使う費用の差だけど)GO TOは延長するとか聞いたけどEATはどうなんだろう?まあなきゃないで全然困らんけど。
関連記事
ハルトモ
Posted by ハルトモ
自由人ハルトモ。那須とさいたまを毎週往復するリゾート&リタイアライフ、そして旅、投資ネタもありのブログです。
自己紹介へ

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿