いざエントリーしたら決めた通りにやるだけ

2020年11月10日
0
株式投資
16049622420.jpeg

久々のエントリーですけど目論見どおりには行ってないです(驚きませんが)。10月末に買いで入ってさっそく上昇じゃ買い下がることができません。(含み益だなんて喜べません)負けるのが嫌で勝ち味が遅いということ。これから気長に待つしかないでしょうか。10月頭に入っていたら2−3倍買えていたと思いますが、でも入れなかった。理由は下に書きます。

16049644480.jpeg


さすがに拾えなかったという記事を4月に実は書いています。グラフの出処が違いますけど、同じもの。3月下旬の急降下のことです。3月のわたしはさらに下を狙っていたんですけどさすがに無理があったようです。なんにせよここでチャンスを逃したという意識があったもんですから、その3月の株価近くになるまで動く気にならなかったんです。
すでにエントリーしましたので状況認識に変化がない限り決めた通りにやるだけです。下がれば買い増す。下がらなければ放置です。目標価格はグラフの外のずっと上です。
関連記事
ハルトモ
Posted by ハルトモ
自由人ハルトモ。那須とさいたまを毎週往復するリゾート&リタイアライフ、そして旅、投資ネタもありのブログです。
自己紹介へ

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿