GO TO EAT一字違えばGO TO FAT

2020年11月09日
0
私的グルメ

これ見た時にどういうわけか
リトルショップオブホラーズ思い出しました


アルファベットじゃEの次はFだから、当然の成り行きってことかしら?こんなの生まれて初めて食べましたよ。でもわりと美味しいね。ただ本当にFATは困るんで今日はこれ食べて終わりです。晩ごはんはスキップと言うかこれが夕食です。会計はというとこれでドリンクとのセットで1050円。ポイントを1000円分使って50円の支払い。それで後から1000円のポイントつくんで、いわゆる無限ループですね。▼ちょっと考えないといけません。1000円ポイントが貰える店ってこういういわゆるハイカロリーな店が多いのです。まあ一通りあちこち行ったら一段落だと思います。でもこんなハンバーガー本当に食べたことなかった。意外とすっと入っちゃうもんですね。▼やはりGO TO EATの本番はちょっと敷居の高かったフレンチレストランとか行くことです。幸い那須一番のフレンチレストランはネット予約が聞きます。13000円のコースが12000円になって、2600円食事券で値引きになるので、9400円で食べられます。お店が値引くわけじゃないので堂々と楽しめると思います。12月に予約を入れたいと思います。
関連記事
ハルトモ
Posted by ハルトモ
自由人ハルトモ。那須とさいたまを毎週往復するリゾート&リタイアライフ、そして旅、投資ネタもありのブログです。
自己紹介へ

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿