半沢直樹は歌舞伎系コメディだね

2020年07月26日
2
日々の雑感ーリタイアライフ
15956554020.jpeg

地元民憩いの公園
湖畔沿いにおしゃれなカフェがある

15956554140.jpeg

人気のCAFEのブランチなんだけど
コロナ対策でだいぶシステムが変わっていた
なんかテイクアウトを店の中でいただく感じ
イートインである

でも一品一品はこだわりがあって
丁寧に作られていて美味しいです
でもコーヒー付きでふたりで三千円はちと高めかな
時を楽しむ感じ

呼吸法の稽古で毎週渋谷に。由美かおる先生はなんかわたしに話しかけてくれる。なんかわたしの対気の様子が面白いみたい。わたしも毎週素敵なスターに会えるなんていい感じ。帰宅後ジムで走る。我ながらよく体を動かしている。

SPYという映画とMY SPYという映画と二本続けてみた。MY SPYはよく笑えて気に入った。どこかの映画からパクったようなシーンがたくさんあるんだけど、嫌味じゃなくて全然構わない感じ。笑えればいいじゃんって思う。ネットフリックスで話題の愛の不時着の1話をみたけど二話は保留。ハマるという評価が多いけどなんか見る気がしない。

15957672950.jpeg


夕食は鰻。いつもの店ではなく評判の職人の小さな店なんだけどなかなかだった。忙しいのでテイクアウトだけというのはちと残念だったけど、でも安いし満足感は高い。今年何回目の鰻だろう?数えてないからわからないけど5−6回かな?

夜は半沢直樹、これは完全にコメディだね。わたしはもうとっくにサラリーマンじゃないので、サラリーマンぽいサラリーマンドラマよりよほど面白いや。ということでコメディ三昧の1日だった。


関連記事
ハルトモ
Posted by ハルトモ
自由人ハルトモ。那須とさいたまを毎週往復するリゾート&リタイアライフ、そして旅、投資ネタもありのブログです。
自己紹介へ

Comments 2

There are no comments yet.

トール  

敷島公園

ハルトモさん、こんばんわ。トールです。湖畔では無いですよ!沼べりでしょうか、、笑い。
前橋に敷島公園という地元民の憩いの場がありまして、ここは二人で2千円くらいでランチ出来ます。昔、よく行きました。

2020/07/27 (Mon) 20:38

ハルトモ  

Re: 敷島公園

そうですね。別所ーー沼でした。笑

2020/07/28 (Tue) 05:03

コメント投稿