ゴルフ場は雪でクローズ(さいたまのカフェもなかなか)

2020年03月30日
0
0
日々の雑感ーリタイアライフ
15855383300.jpeg

かみさんの運転手で所用をすませて
それで午後からゴルフをするつもりだったけど
なんと雪でクローズ
それでドライブと散策
わりと地元では有名な公園で市民の憩いの場になっている
遊歩道沿いにおしゃれなカフェがあって
なんとなくヨーロッパっぽい

座る時は椅子の距離を取る

15855380360.jpeg



15855381060.jpeg

15855382730.jpeg

15855380690.jpeg

プレートランチ+ドリア+スープで
ドリンクはかみさんはコーヒー
わたしは赤グラスワインを選択
帰りはカミさんの運転で

15855545430.jpeg

ボルボのシートが8万キロも乗ってシミが落ちないので
いろいろ食べながら走るから
カバーを敷くことにした
最初から敷いておけばよかった

ボルボのタイヤを交換したら急に静かになって
なんだか嬉しくなった
まだまだ長く乗りたいなって思う

午後から珍しく車内清掃
すっきりした


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

Trackbacks 0

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
更新順
同カテゴリ