PLAN Bはあるか?

2020年03月24日
2
0
日々の雑感ーリタイアライフ

15850252970.jpeg

15850273100.jpeg
今日は夫婦で近距離ドライブ
本当はサイクリングのつもりだったんだけど
強風なんで車にした
かみさんの運転でビールとお弁当でご機嫌

最近銀行とか証券会社からよく電話がかかってくる。一千万円以上入金すると電話がかかってくるって感じだ。でも面白いね。ある銀行なんて入金ありがとうございますって電話がある時には、もう他に移してるんだけど、電話を架けている人間は知らないみたい、きっとリスト渡されて電話してお礼を言えって言われて電話してるだけなんだろう。

本命の銘柄をずっとウォッチしている。どうもこのままで出番があるかどうか? 厳しいとここでも書いている。もちろん出番がなくても損するわけではないので構わないのだけど、実はPLAN Bも、もともと考えている。PLAN BというのはPLAN Aに対してのバックアッププランということである。またそのうち書くこともあるかもしれない。なにせ儲ける必要もない気ままな投資家なんだよね。

15850442110.jpeg

かみさんの手料理はわたしには至福
わたしの人生はPLAN Aだけで十分
PLAN Bなんて用事ない

投資について言えば
あまりPLAN Bに期待しないことだね

損しない
ことが第一と思うなら
これぞ我が世の春となり
関連記事
ハルトモ
Posted by ハルトモ
自由人ハルトモ。那須とさいたまを毎週往復するリゾート&リタイアライフ、そして旅、投資ネタもありのブログです。
自己紹介へ

Comments 2

There are no comments yet.

ふくちゃん  

奥様の料理の話良いですね。
配偶者に対して、唯一無二(Plan Aしかない)と思えるのは最高の幸せだと思います。

2020/03/26 (Thu) 11:44
ハルトモ

ハルトモ  

To ふくちゃんさん

ふくちゃんさんはいかがですか? ちなみにわたしの親父はPLAN Cまで行きました。

2020/03/26 (Thu) 19:47

コメント投稿