滑走20日目ー非日常が日常

2020年02月13日
1
0
日々の雑感ーリタイアライフ
20200213124203d50.png

カミさんの滑りがかなり格好良くなってきた
小回りにも挑戦中
スキーは格好よく滑るというのは重要で
意外と手の位置とか向きとかちょっとした姿勢でだいぶ見栄えがかわる
ずらしも手の内に入ってきているので
たいていの斜面はスムースに降りられる
いい感じである
乗馬でもゴルフでもスキーでも
なんでもわたしがつきっきりで教えるのである

20200213123056736.jpeg


2020021312305621c.jpeg

早めに切り上げて
温泉
そして
地元の人気店でランチ
これで税込1000円
美味しいし
コスパ高し

午後がわたしがアルバイト
かみさんは那須スイーツ巡りに
こっちばかりはわたしが付きっきりは無理である

5時に夫婦再会
まずは温泉
それで夕食は定番のホテルでディナーへ

20200213201035f3c.jpeg

那須の焼き野菜

20200213201035f97.jpeg
舞茸の天ぷら

2020021320103579c.jpeg

和牛丼


20200213201035921.jpeg

すっぽんと那須の御用卵の雑炊


およそ世の中の人にとっての非日常が
我が家にとっては日常である








関連記事

Comments 1

There are no comments yet.

しこたまやま  

まる

〇で〆るところが特にいいです(^^♪

コメント投稿

Trackbacks 0

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
更新順
同カテゴリ