ホテルにボトルがある暮らし

2020年02月06日
0
0
リゾートライフのコツ@那須
20200205220650242.jpeg

ホテルではいつも季節を前倒しでそれで長く楽しませてくれる

202002052206506bc.jpeg

毎日日替わりで演奏者が変わるけど
一見普通のおばさん、でも歌唱力は凄い

202002052206506c9.jpeg

ホテルで夕食
入れていたボトルがちょうど空いたら
友人が新しく入れてくれた
わたしはけっこうおごってもらうことは多い

ホテルの人とは顔馴染みというほどではないけど
顔を知ってくれているしボトルもあるんで
雑談なんかもする
それで友人との会食も盛り上がる

これは先週のことだけど
午後のひとときコーヒーをラウンジでいただきながら
ケーキをカミさんが食べていたら
コーヒーを新しく持ってきてくれたそうだ
時々行くから知っているのか
別にそう言う決まりじゃないみたいだけど

観光地のホテルで昼間のんびりする人って
あまりいないから
それで大切にしてくれるみたい

どうやらぐっと冷えてきた
マイナス8度
冬の那須はこうでなくっちゃという気がする

まだこの冬は雪が積もっていない
温泉から雪見風呂てのがいいんです
お風呂から那須岳も見える


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

Trackbacks 0

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
更新順
同カテゴリ