今日は渋谷で、、

2020年02月03日
2
0
日々の雑感ーリタイアライフ
たいてい一人で行く渋谷だけど
カミさんもたまに買い物したいと一緒に
高速に乗るとあっという間に渋谷に着く

20200202154846756.jpeg
丸福コーヒー@東急百貨店のケーキセット
ここのコーヒーは美味しい
ケーキも美味しかったそうだ

2020020215484689d.jpeg

昼はスクランブルスクエアの鼎泰豐で飲茶にしたかったけど
長い行列なんで諦めて短い行列の天丼に
天寅というお店
美味しかった

202002022359038e0.jpeg

夕食は東急本店の地下でお弁当を買って帰った

わたしが呼吸法の稽古の間
カミさんはなんか服を買ったみたいだ


渋谷ってのは外国人が多いけどなんか減ってた気がした
それとマスクして歩いてる人間が多かった

一人で渋谷に行く時は車で高速は使わない。稽古だけなんで食事もしない。プラプラしてお茶はするけど行くのはマクドナルドかスタバ。でもかみさんと一緒だとケチケチしない。ケチケチってのは一人でやって喜ぶモンだね。あくまでも趣味だから。



関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

じせん  

奥様とランチ素敵ですね。私は上野の博物館行って来ました。「出雲と大和」割と地味な特別展なんですが、なかなか力の入った展示で出雲側でびっくりするほどの銅剣銅鐸やでっかい埴輪とか。夜は浅草演芸ホール、ナイツが出ててお得でした。

2020/02/03 (Mon) 11:32
川口晴朋(ハルトモ)

ハルトモ  

To じせんさん

コメントありがとうございます。
上野の美術館はかみさんと割と行ってます。それと浅草ですか?わたしは今日行きましたよ。東洋館ですけど。開演から終演まで5時間。よく笑いました。

コメント投稿

Trackbacks 0

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
更新順
同カテゴリ