温泉ピンポン

2019年11月28日
0
0
日々の雑感ーリタイアライフ
9B55802E-A09B-424D-B4E7-CE22E03779D1.jpeg
カンボジア 旅行の検討が忙しいが
せっかくANAビジネスクラスで行くということで
豪華路線で行くことにした
三日間専用の日本語ガイドと専用車を借り切ってプライベートツアーにしようと思っている
あとは近場をプラプラとホテルリゾートライフ
物価が安いのでそれほどの料金にならない
ついでにカンボジアの国内線も安いのでアップグレードした
なんか安いなと思っていろいろ頼むと結局それなりに金がかかる感じだ
お金を稼ぐんでなく使う方ばかり考えている生活である

268FD86A-5E1C-47AE-8525-73697E62282C.jpeg

湘南の友人夫婦が那須に遊びに来てそれでゴルフをするつもりが
あいにく雨が降ってきた小降りだけど止めようと
それで卓球をすることにした
リゾマンにピンポン台があるのだ
夫婦で中学の部活で卓球部だったそうで
なんとラケット、靴、ボールみんな持参してきた
わたしではまったく敵わないけどそれでも必死に追っているうちに
11点に対して5−6点取れるようになった
汗びっしょりになって凄く良い運動になった
それで温泉に
インフラが整ったマンションはいいなあと我ながら思う

ハルトモはのんびり暴落待ちなのかと聞かれることがある
わたしは決して暴落は望んでいないし待ってもいない
ただ稼ぐ必要がないのでキャッシュがあるだけ

もし酷い大暴落でもくれば
わたしが直接知る知人友人など多くはろくなことにならない
遊べなくなったりあるいは財産を処分する羽目になるかもしれない
ネットだって今元気な人はほとんど消えてしまう
そういうものを見るのは気分が良いものではない
遊び相手が減ってしまうし
お金が増えても生活が変わるわけじゃないしね

ただ個人的に思うのは
みんな欲をかかないでそろそろ引き上げに入ったほうがいいんじゃないって
そう言う気はする
でもお金が足りない人はやるんだろうね
誰が何を言おうと






関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

Trackbacks 0

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
更新順
同カテゴリ