腕時計

2019年11月09日
0
0
日々の雑感ーリタイアライフ
201911091012227f7.jpeg

カシオの電波時計は3本持っている
スポーツ用のGショックと
バイトで使う那須に置いてあるBABY Gてのと
それとこれはいわゆる普段使いかな

これ以外にグランドセイコーとオメガとロンジンがあるけど
たまにグランドセイコーを使うくらいで、ほとんどカシオで暮らしている
高級な時計とか服とかあるいは高級車とか
そういうものを所有する人の気持ちはなんとなく想像はできるけど
よくはわかからない
ロレックスは安物だなんて言う人もいるから
車は機能ってものでいろいろ興味はあるけど
次はたぶんMAZDAかTOYOTA
時計は今は全く興味がないから買うことはない
機能といい耐久性といい装着感といいカシオでまったく問題がないどころか
高級時計を上回っている面もあると思う

わたしなど高い料理を食ってもわからないし
まあ安上がりというかこういう暮らし向きが好きである
まあ安上がりと言ってもそれは同じくらい裕福な中での話で
あるところから見れば十分すぎるほど裕福な暮らし向きである
これで満足です


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

Trackbacks 0

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
更新順
同カテゴリ