空港ラウンジ=前言撤回

2019年09月30日
0
0
日々の雑感ーリタイアライフ
201909301515414cc.jpeg

20190930151541912.jpeg

成田のラウンジはしょぼいというレポートをしたのだったけど、考えてみれば北京のラウンジはよかった。その前のモスクワのラウンジもかなりよかった。ちと忘れていた。そうだ!ダイナースで入れる海外のラウンジはかなりいいのだ。今回振替の関係でICNにてトランジットしたんだけど、ICNのラウンジはかなりハイレベルであった。韓国料理と欧風料理と充実していて美味い。そして寛げる。

ビジネスクラスのラウンジではなくて独立系というかプライオリティパスで入れるラウンジの充実ぶりが素晴らしい。やっぱりラウンジは特に海外では入るメリットは大きい。カミさんは買い物で空港を回りたいと言う。もともとラウンジで酒盛りなんて興味もないので、ここは乗り換えまでのひと時別行動にしてわたしはラウンジで寛ぐことにした。いやあ、やっぱタダ酒は美味いや。なんだか言っていることが全然違うけど今はそう思うのだから仕方ない。

しかしカミさんもカード忘れなければよかったな。プンプン!ダイナースから三井トラストクラブのマスターカードが追加で発行されてそれがあるからダイナース本体は必要ないかなと思ってしまったのだ。だが三井トラストクラブではラウンジに入れない。まあいいや。次から持っていけばいいことである。でも次回はANAのビジネスクラスでアンコールワットだから要らないのか?

お前は一体どこに旅行してるんだと言われそうだが釜山である。おいおい釜山をレポートするつもりである。ということでカムサハムニタ!

関連記事
ハルトモ
Posted by ハルトモ
自由人ハルトモ。那須とさいたまを毎週往復するリゾート&リタイアライフ、そして旅、投資ネタもありのブログです。
自己紹介へ

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿