次の次のそのまた次の旅行

2019年09月10日
0
0
旅を楽しむコツ
スクリーンショット 2019-09-10 0.54.29

まだ消化していない予約済みのフライトがふたつもあるけど
その先の予約をした
次の次のそのまた次の旅行だ
少し遠いのでANAのビジネスクラスをマイルで取った
二人で118000マイル
こんな絶景が見れると思う、たぶん
でも娘はもう一度行ってんだよね
いろいろと現地の様子とか教えてもらっている

台風はすごい雨風だったが
朝になったら車が綺麗になっていた
確かにあれは洗車並みであった

最寄駅に行くとすごい人で入場制限
しばらく時間を潰して(床屋に行った)
そしたらなんとか電車に乗れ渋谷まで
毎週の西野塾の呼吸法の稽古である
もう20年も続けている
ちなみにプロ相場師のあらなみさんも西野塾の生徒で
23年もやっていて
今は休んでいると言われてた
すごい偶然でお互い驚いたのも十数年前の話
呼吸を整えると相場で勝つなんて
我々二人は実感があるんだけど誰も真に受けないだろうね
すっと始めて見るという姿勢だね
であわなきゃ止めれば良いだけである

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

Trackbacks 0

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
更新順
同カテゴリ