こんなに薄くて防水?

2019年07月30日
0
日々の雑感ーリタイアライフ
那須塩原に幌布を使ったかばん屋さんがあって以前から気になっていた。
幌布カバンは好きでいくつか持っている
かみさんが一つ購入

わたしはブックカバーを購入
リゾートライフではお洒落なカフェで読書というのは定番
ブックカバーもおしゃれにね、である

さいたまはあまりに暑い。
梅雨が開けたらいきなり36度
ゴルフは無理だ、ということで急遽カミさんと那須へ
さいたまと8度違った。
のんびり午後スルーをして
それで焼き肉屋さんに送迎を頼んだ。

締めのクッパだけ、パチリ。



マウンテンハードウェアというメーカーのレインウェアを買った。恐ろしく薄くてこれで防水かと疑わしいくらい。ところが店員が自信満々である。聞くとコロンビアの系列会社らしい。軽いので持ち運びしやすくこれならゴルフでも使えそうだ。防水でかつ透湿なんだって。ほんまかいな?そんなに自信があるならとカミさんと私で二つ購入することにした。一着2万円だから4万円。

いろいろけち臭い端からこういう消費行動を取るのは我ながら不思議である。早く試したいね。失敗だーてのも案外悪くないもんである。また別のを買えば良いのだ。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

更新順
同カテゴリ