できるなら普通に行きたい

2019年05月13日
0
0
人生の考え方
カミさんとホームコースに出場。今日はなんと高麗グリーン。距離感が全く合わずに長いパットはほとんどスリーパット。さらに風が強くアゲインストでは届かず、フォローではグリーンオーバー連発。よく跳ねる高麗グリーンが災いした。まあ言い訳を言うわけだがスコアは41、45で86。まあまあとは言い難い。今の私のゴルフなら悪くても82-83ではまとめたい。たった三つだけどそれが大きい。

カミさんも高麗グリーンに悩み短いパットは全部外したけど、それでも45、49で94。基本ボギーは取れるゴルフになっている。ドライバーが飛んでセカンドのユーティリティでグリーンそばまで運べるからだ。カミさんは今年中に80台がでるのではないかなと思う。






夕食は外食。いつもの中華だけど本当に美味いよね。来週は夫婦で那須に繰り出す。

カミさんによるといろんな友人知人から不思議がられるそうである。なんか商売をしているとかしているわけでなく、サラリーマンでそれも50代前半で会社を辞めてどうも金に困っている様子がない。そんな話は聞いたことがないと。とても珍しいみたいだ。

こんなわたしは変わっているのか? 前にも書いたけど変わっているとわたしは他人からは言われない。バカだとか間違っていると言われる。どちらかと言うとわたしには常識人に憧れがある。自分では理性的な判断を重ねて今の自分があると思っているからだ。もっともそれはわたしが思うだけなんだけどね。

できるならなるべく普通に行きたいね、それは心から思う。できないみたいけど。

関連記事
ハルトモ
Posted by ハルトモ
自由人ハルトモ。那須とさいたまを毎週往復するリゾート&リタイアライフ、そして旅、投資ネタもありのブログです。
自己紹介へ

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿