スキー板購入

2019年02月11日
0
0
リゾートゴルフ&スキー



右が今までの板、左が買った板、どちらもatomicというメーカー。スキー指導員のふさん参加して4人で楽しくスキー。その中でふさんもまた他のメンバーも新しく板を買うべきだ、と言う。今の板は古い。10年前のモデルだ。ゴルフと同じで10年前のドライバーを振っているようなものらしい。そうかと那須のアルペンに早速行ったが上級モデルはまったく置いてない。それではと調べると宇都宮に専門店がある。そこならあるだろうと行ってこれを買った。これは小回り中回りを得意とするモデル。軽く回り荒れた雪面にも強いらしい。つまりずらしやすいしカービングもしやすい。私くらいの滑走日数になると板は複数持っていても良いと思う。もちろんブーツも。しばらくしたら、オガサカのケオズかサロモンのSーMAXを買おうかな。格好いいのはオガサカだ。


自分でも思うけど動きが早い。なんとなく迷うとかためらうとかいうのはない。必要な事を考えて結論が出たら速やかに行動に移す。行動に移すために考えているのだから考え終えたら即行動だ。他人を見ていると何を考えているんだろう?と動きが鈍い人間も多い。ただなんとなく迷うとか躊躇するとかは私は意味がないと思う。
関連記事
ハルトモ
Posted by ハルトモ
自由人ハルトモ。那須とさいたまを毎週往復するリゾート&リタイアライフ、そして旅、投資ネタもありのブログです。
自己紹介へ

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿