春から縁起がいいや

2019年01月03日
0
0
リゾートゴルフ&スキー

なんとかセーフでセカンド

春には見事に咲くんですが

大晦日から3が日まで毎日5キロほどランニングを執り行いました。たくさん食べているのでちょうど良い感じです。よく食べてよく運動するというのが一番体に良いと思います。今日は午前中走って午後からは夫婦で初打ち。ホームコースに手引きの薄暮プレー。風がとても強かったのですが案外ショットは冴えて、バーディも2個取りました。ひとつはフォローに乗ってロングのセカンドをエッジまで運び楽々バーディ。もうひとつはやはりロングでバンカーから寄せてバーディ。我ながら大したものです。こりゃあ春から縁起がいいやというところです。カミさんもパーを取るなどまあまあの内容。

今年もたくさんプレーすると思いますが、それにしてもわたしはそのあたりの平均的ゴルファーが一生かかってもやりきれない回数のゴルフをすでにしています。いろんな遊びとか旅行も人の数倍は軽くやっていると思います。金も大切ですが体力と時間ですね。気力てのもあるのかもしれませんが湧き出る感じで気にしたことがありません。さすがに金は湧いてはきませんけどね。
関連記事
ハルトモ
Posted by ハルトモ
自由人ハルトモ。那須とさいたまを毎週往復するリゾート&リタイアライフ、そして旅、投資ネタもありのブログです。
自己紹介へ

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿