自宅で雪見風呂

2018年12月28日
2
0
日々の雑感ーリタイアライフ




リゾートマンション界隈も初冠雪。本格的スノーシーズン到来で心踊ります。て言うかいつも心踊って体も踊ってます。



マンションのお風呂から雪見風呂が楽しめます。これからもっと降るでしょう。






一人だとレストランと言ってもファミレスか居酒屋くらいしか行きませんがカミさんが来ると多少まともなものいただきます。でも那須で評判の良い店を探すとどこもそんな高くないです。もちろん高い店もあるんでしょうけど今のわたしは興味がないです。味なんてのはまあまあであればそれ以上はどうでもいい気が最近とみにします。むしろ美味しくいただく自分の気持ちの持ちようが大切かと。
関連記事
ハルトモ
Posted by ハルトモ
自由人ハルトモ。那須とさいたまを毎週往復するリゾート&リタイアライフ、そして旅、投資ネタもありのブログです。
自己紹介へ

Comments 2

There are no comments yet.

gek**izuiha*s*ikik*ou  

No title

素敵な眺めとお風呂ですね。
でも、那須は車を運転する人でないと、難しいかなという気がします。

2018/12/28 (Fri) 20:48

ハルトモ  

No title

免許がないのでしょうか? 取れない理由でもおありですか? 那須で車のない方は色々工夫されてますね。自転車とかランニングとかあるいはタクシーバスとか。難しいと自分で思われるならやらなきゃいいでしょうね。わたしも難しいことはやりません。それでその人なりの生き方になるんでしょう。

2018/12/29 (Sat) 01:27

コメント投稿