珍しいポストを訪ねて写真を撮るという趣味

2018年12月26日
0
0
日々の雑感ーリタイアライフ


この二日間はとても穏やかでゴルフとスキーと両方やってました。いわゆるダブルヘッダーです。明日からは寒波が来るようです。雪がもっと降って欲しいですね。



もう引退したのですが郵政省に入って日本郵政に長く勤務した友人は夫婦であちこち旅をしてそれで各地の珍しいポストの写真を撮っています。その話を知っているもんですからわたしも気にしていて旅先で良いポストを見つけると彼に写真を送ります。
写真はわたしが先日行った竹富島(八重山諸島)のポスト。そしたら昨日彼からラインが来て早速竹富島に夫婦で行ったそうです。竹富島どころか八重山諸島総なめで回ってきたそうです。やはりゆとりとか余裕はその人の行動に現れますね。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

Trackbacks 0

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
更新順
同カテゴリ