連続70台

2018年07月24日
0
0
リゾートゴルフ&スキー


炎暑のホームコースであるけど、早朝ならなんとかなるかと夫婦で出場。6時40分のトップスタートでツーサムで回る。スイスイと10時前にはラウンド終了。先週より30分以上早く割と快適に回れた。カミさんはドライバーの安定性が課題。それと時々やる大叩き。今日はダブルパーを二回それとトリも一回やってしまった。それでもスコアは50、47の97。内容的には90前半は軽いと思えるがもう一息というところである。

わたしはと言うと先週の79に続いて今週も78とスコアをまとめた。ショットの安定性が高まりダボを打たなくなってきている。かみさんのM2ドライバーを流用したのだがこれが安定してよく飛ぶ。栃木チャンレンジツアーを目前にしているがたぶん距離では負けない。わたしが飛ばすと友人二人はきっと力が入って振り回す。それでスコアが崩れるという作戦だ。飛ばす人間と回ると張り合うつもりはなくてもつい力が入るというのが人間というものである。



ラウンド後は自宅に戻りビールで乾杯。かみさんが97、わたしが78で合計176。これを7打縮めて169にしたい。93、76とか。十分可能だと思う。ちなみ私のベストスコアは74なのでもうそんな伸び代はない。カミさんに期待だ。




関連記事
ハルトモ
Posted by ハルトモ
自由人ハルトモ。那須とさいたまを毎週往復するリゾート&リタイアライフ、そして旅、投資ネタもありのブログです。
自己紹介へ

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿