ビジネスアロハ

2018年07月17日
0
0
日々の雑感ーリタイアライフ



ゴルフ場でもアルバイトを始める。朝だけ4時間。週2日。服装はなんでもいいと言われているけど、わたしは毎日アロハで働こうと思っている。ビジネスアロハ。これもなんかわたしの小さな夢の一つだ。ハワイにいけば銀行員でもアロハで働いている。格好いいんだよね。

わたしが働くゴルフ場はリゾートホテル併設のリゾートコース。アロハはぴったりじゃないかと思う。ハワイで購入したアロハが何着もある。まさか栃木で出番が来るとは思わなかった、ということころだ。アロハというのは良いものを買っておくとずっと着れる。写真のアロハも古いものばかりだけど全くよれよれしていない。服を見て写真を見て思い出が蘇るってのはとてもいい。

8月のリゾートマンションの予定はぎっしりになってきた。わたしのカミさんとのゴルフ、娘が友人との泊まり、カミさんが友達との泊まり、そしてわたしの友人とのゴルフ合宿。目白押しである。




ユニクロの感動パンツはすでに7本も持っているが、新たに3本追加した。股下50センチにしてゴルフ用の7分丈パンツにしてやった。こちとらは安物でせいぜい2年か3年でよれよれだけどそれも一興であろう。そういうものだということだ。
関連記事
ハルトモ
Posted by ハルトモ
自由人ハルトモ。那須とさいたまを毎週往復するリゾート&リタイアライフ、そして旅、投資ネタもありのブログです。
自己紹介へ

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿