炎熱のさいたまも、、体調が良いのかな

2018年07月16日
0
0
リゾートゴルフ&スキー


割といい感じの夕食。中華のテイクアウトをした。



リゾマンの敷地にチャペルがあってほぼ毎週結婚式が開かれている。遠目ではあるが新婚のカップルを目にするがとても良い気分になる。わたしくらいになるとわたしよりハッピーな人間にはなかなかでくわせないのでありがたい存在である。

高原でゴルフをしてもいいのだけど、カミさんがさいたまにいてなんだかんだでなかなか泊まりに来れない。それでわたしがさいたまに戻ってゴルフをすることにした。昼間は暑いので早朝か午後の薄暮ならなんとかラウンドできそうだと、それでホームコースの午後ハーフを予約。3時45分からハーフである。行ってみたら気持ちよい風が吹いてさわやか。ホームコースはフェアウェイにカートが入れる、カートにいれば日差しも防ぐので随分と楽である。ということで軽くハーフを回ってきた。スコアは39、割と簡単に30台が出た。小技とパットが冴えた感じだったがドライバーがよく飛んでいたのも大きい。最近乗馬クラブのアルバイトで3時間も野良仕事をすると着ているものがすべて汗でビッショリになる。それを思えばゴルフなんて楽なもんである。体調も良いということなのかしら、暑さがそれほどきつく感じない。来週もさいたまでラウンドをするつもりである。人間というのは体調が良いことで行動は変わってくるのは間違いないようだ。
関連記事
ハルトモ
Posted by ハルトモ
自由人ハルトモ。那須とさいたまを毎週往復するリゾート&リタイアライフ、そして旅、投資ネタもありのブログです。
自己紹介へ

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿