シルクドソレイユ

2018年06月12日
2
0
日々の雑感ーリタイアライフ






シルクドソレイユはこれで3回目、カミさんは一回多くて4回目。いつ見ても楽しいなって思うけど初めて見た時が一番感動したてのは間違いない。こういうものを見たことがなかったから。ミュージカルとサーカスが合体した感じ。衣装も舞台もとても凝っている。

良い席はなかなか取れないので3月に予約してようやく今である。人気があるはずだけど友人に聞いても見たことあるって人はあまりいない。まあ歌舞伎ミュージカル演劇宝塚とかみんなそれなりの値段はするから。我が家は多い方だとは思う。ちなみに寄席というのはやたら安い。安すぎるくらい。




終えて遅めの昼食をグランドニッコーホテルのカフェで。妻はケーキも。のんびりとした都会の午後である。
関連記事
ハルトモ
Posted by ハルトモ
自由人ハルトモ。那須とさいたまを毎週往復するリゾート&リタイアライフ、そして旅、投資ネタもありのブログです。
自己紹介へ

Comments 2

There are no comments yet.

しこたま  

No title

お!いいとこ行ってますね。ずーーーっと昔に泊まったことがあります。それにしても生き地獄って言葉がありますが、ハルトモさんは、生き極楽ですね(^^)

2018/06/13 (Wed) 12:45

ハルトモ  

No title

まったくです。その後リゾマンで温泉です。

2018/06/14 (Thu) 05:42

コメント投稿