久々のホームコース

2018年05月21日
0
0
ゴルフ&スキー


午後からハーフだけホームコースにかみさんと。割と簡単にパーが取れる。以前の調子に戻っているという感触がある。ハーフでパーが6個。一回池に入れたのでスコアは40。まあこんなもんかなというラウンドであった。

ハーフ、つまり9ホールで3000円。栃木に行けば2500円で36ホール回れる。コースは栃木の方が良い。同じ国かと思うくらいゴルフ物価は違う。

ゴルフから帰って夕食前にランニングに出た。ゴルフくらいでは運動した気にならない。じっとりと汗をかくと気分が良い。

30分走って帰宅。スシローもガストも行かないけど、我が家でカミさんが茹でた蕎麦と黒ビールで晩酌しながらこのブログを書いている。(誰かのブログ風)
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

Trackbacks 0

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
更新順
同カテゴリ