さすがに疲れた

2018年04月13日
0
0
日々の雑感ーリタイアライフ


2日連続で車の中で寝たのだが2泊目は疲れた。大きな道の駅でバイパスも近く音が大きい。そして車の出入りが多くて車の移動の音とか人の話声とか聞こえてきて落ち着いて寝ていられない。考えみれば道の駅で車を停めている人間は短時間の利用かあるいは仮眠が圧倒的に多い。布団を持ち込んで朝まで爆睡しようなんて奴はまあハルトモのような暇人くらいであまりいない。

それでうつらうつらでなんとか朝まで過ごしたが体が重い。そのまま第二ラウンドはもおか鬼怒公園ゴルフクラブ。40代の連中に張り合って楽しく回ったのだがさすがに後半疲れてきた。疲れたというより眠くなってきた。なにせ寝てないから。ゴルフはバタバタなんだけど小技とパターでしのいでなんとか84。結果としてはまあまあのラウンドなんだけど内容が悪すぎる。後半は7番を終えて2オーバー、だがそこからショットはあっちこっちと定まらない。ダボボギーと続いて30台どころかあっけなく41。まあ仕方ないというゴルフであった。

今週は車で2泊してそしてゴルフは3回した。その間にジムに行って渋谷の呼吸法の道場にも出張った。よく体が持つなと思うけど、持つ理由は働いていないからだな。労働者にはできない芸当だろう。好きなことだけしてさすがに疲れたと言えるのはとても幸せである。
関連記事
ハルトモ
Posted by ハルトモ
自由人ハルトモ。那須とさいたまを毎週往復するリゾート&リタイアライフ、そして旅、投資ネタもありのブログです。
自己紹介へ

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿