スニーキーピート

2018年03月23日
0
0
日々の雑感ーリタイアライフ
多分Amazon prime videoだけで視聴できるスニーキーピートというドラマがある。シーズン1が終わってシーズン2に入っている。(どっちも見れるんだが)これがなかなか面白い。ちょっと話は複雑系で、いろんな人間の事情が同時進行。そして各人が一筋縄でいかない連中で嘘をついたり騙したりの掛け合いで話は進むが、やることが逆に出たりで事態は収拾がつかずにどんどん混迷していく。ながらで見ていると話がわからなくなる。ある意味まじめに見ないといけないので暇な人にはオススメのドラマである。




ほぼ毎週渋谷に呼吸法の稽古に出る。西野流呼吸法なんだけど、渋谷から道場まで3箇所も喫煙所がある。その喫煙所にはたいてい数十人のスモーカーがたむろしていて、それも外にはみ出してまるでゴジラみたいに煙を集団で吐き出す様はまさに異様。遠くからタバコの匂いはするし、こっちはざっと100メートルは息を止めて歩かにゃいかん。彼らは灰皿があるだけでまるで免罪符を得たが如く煙吐き怪獣と化して善良なる通行人を攻撃する。一体全体何なんだ?これはなんとかならんのか?
関連記事
ハルトモ
Posted by ハルトモ
自由人ハルトモ。那須とさいたまを毎週往復するリゾート&リタイアライフ、そして旅、投資ネタもありのブログです。
自己紹介へ

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿