第一回変態クラブ

2018年03月19日
3
0
人生の考え方
第一回変態クラブというものが催されるそうで、それで少し毛色は違うけど、いわゆるお前もはみ出し者だろうということと、それにどうせ暇なんだから来たらどうだ?ということでお誘いを受けた。わたしから言うとベトナムさんには会ったことがあるけど猫次郎さんにはお会いしたことはなくて、まあ、何て言うなら怖い者見たさかな? やはり一度お会いはしてご尊顔の栄誉に浴したいとそういうノリで参加することにした。そもそもお誘い受ける人だってそんないないでしょ。

猫次郎さんと言うのは高名な人物の難解なテキストを引用して、それで読んでいる人間がよくわからないことも承知していて、その上でどうだ?と笑いながら他人に問うような人だけど、その引用するコメントの中にごくたまにハルトモのテキストもあるというのは、これは実は凄いことで、わたし以外に彼がどうのこうのと言う人はまずもってほとんどいない。猫次郎さんはわたしに会ったことがないのだから破格の厚遇とも言える。やはりハルトモは凄いね。笑

会費が高い安いという話はある。会費が高ければそれなりに来る人間は絞られるとも言えるけど、まあ猫次郎さんとかベトナムさんとかが一緒にいて一晩話ができるならいくらか払っても参加したいという人は多いのだろうとは思う。一方ハルトモに会いたいと言う人はそれはいないだろうなって思う。だって儲ける足しになるとは思えないから。

わたしからすると、これから儲けたいという人間とわざわざ会って話したいとは思わない。そんな煩悩とつきあいたくないという気持ちが強い。すでに儲け終えた人かつまだ見ぬキャラクターと一献交えてただ楽しい時は持てれば幸せである。

泊まる宿の話をカミさんにしたら、わたしも一度は泊まっても良いと言う。わたしが安宿ばかり予約するからつきあってきたけど、高級旅館もいいなというのがカミさんの本音らしい。ということで今回の会合は下見の意味もある。まあ楽しみだね。


関連記事
ハルトモ
Posted by ハルトモ
自由人ハルトモ。那須とさいたまを毎週往復するリゾート&リタイアライフ、そして旅、投資ネタもありのブログです。
自己紹介へ

Comments 3

There are no comments yet.

ベトナム  

No title

うちも もう一度夫婦で行くことになりそうです。
金持ってる野郎が集まったら ろくなことないやろみたいに思ってるようで、今回は連れて行かんって言ったら 2日ほど口聞いてくれませんでしたわ(笑)

2018/03/19 (Mon) 21:38

ハルトモ  

No title

我が家の場合は、かみさんと娘で海外の高級リゾートめぐりしてますから、文句はないみたいです。

2018/03/19 (Mon) 22:38

白猫次郎  

No title

なんか、変態イコール ゲイ親父の会ではマズイですよね。
奥様方、すいません。

2018/03/20 (Tue) 10:49

コメント投稿