間違いさがし

2018年03月11日
4
0
日々の雑感ーリタイアライフ


今日はかみさんと静岡に墓参で帰郷。帰りに伊豆家の天丼をいただいた。猫次郎さんの写真ととても似ているが違う点もいくつか。何が違うかな?






伊豆屋はかみさんの希望。
油が軽くて食べやすいとのこと。

関連記事

Comments 4

There are no comments yet.

白猫次郎  

No title

こんばんわ、僕のは「魚抜き上天丼」ですが、ハルトモさんのは「上天丼スペシャル」じゃないかなあ?

ここのは結構値段の割に美味しいですよね。浅草の名店より1000-1500円ぐらい安いですね。

2018/03/11 (Sun) 22:05

ハルトモ  

No title

そうかメニューが違いますね。実は箸の向きなどが違います。ひょっとしてサウスポーですか?

2018/03/12 (Mon) 07:25

しこたま  

No title

これは、うまそうですね。
油が軽いといういことは、白ごま油かな?

2018/03/12 (Mon) 12:39

ハルトモ  

No title

そうみたいですよ。

コメント投稿

Trackbacks 0

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
更新順
同カテゴリ