ゴルフ仲間とスキー

2013年02月17日
0
0
ゴルフ&スキー
ゴルフをする予定だったが
強風でゴルフにならんだろうということで
それでヒロシ君が急遽スキーに行こうと言い出した
それでやまさん、あまさんも賛成というのでわたしも応じた
結局言い出しぺのヒロシ君は腰が痛いとかで来ず
あまさん、やまさんと3人で行った
行くと決まったのが夜の12時で
それで7時半に待ち合わせて
とにかく関越を走ろうと
それで車中で相談した結果
ノルン水上に決定した
インターからなるべく近いスキー場という理由だ
 
滑り出したのが昼の12時だ
だが一時間半ほど滑ると昼食
昼食をとりながら
もうちょっとしたら帰ろうとあまさんが言い出した
やまさんも同意だ
わたしはもう少し滑りたかった
だいぶ足が慣れてきたからだ
だが一方もう足が疲れている
これくらいでいいかな
とわたしも同意して
2時半には帰路についた
渋滞をさけて
一気に東松山まで走って、
そこで日帰り温泉にのんびりとつかり
疲れをいやす
夕食もここで取った
 
ろくに滑っておらんのだが
ロートルのスキーとはこういうもんかな
 
ヒロシ君がこなかったのは残念だ
ヒロシ君はなんでも道具にこだわる人間なので
きっとすごいスキー道具を持っているはずで
たぶんストックにはツアーADかディアマナでもおごっているはずだ
スキーの道具のうんちくでも聞きたいものだ
 
この年になってくると
遊びもうんちくなしではちと弾みがつかない
ゴルフでもスキーでもなんやかやと言い合いながらするのが楽しいのだ
口はいくら使っても疲れんしね
 
 
 
 
 
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

Trackbacks 0

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
更新順
同カテゴリ