おせち検討

2016年11月20日
0
0
私的グルメ


ここ最近は毎年このおせちを頼んでいる。地元のカジュアルフレンチレストランのおせち。なかなか美味しい。正月に我が家にお客があるときは華やかなおせちとなるが、来客がないとわたしがパクパクと食べるだけである。おせちだが大晦日からいただいてしまう。

かみさんによると来年はどうやら我が家が出向く番である。元旦には親戚の家に呼ばれる予定となっている。ということでおせちはどうしようか、考え中である。自分で食べるだけでは派手な必要もないがなにもなしでは寂しい。

一度タイ料理のおせちを頼んだことがあって、これも地元のレストランだけどわたしは好きだったが家人からの評判がよろしくない。

今年は中華のおせちにする案もある。先日食べた地元の中華店が美味しかったが、そこがおせちをやっているそうだ。さてどうしようかな? いずれにせよ、地元のどこかもお店のおせちを頼むことにする。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

Trackbacks 0

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
更新順
同カテゴリ