なんでこんな元気なんだろう?

2016年11月13日
0
0
日々の雑感ーリタイアライフ
スタバではなんでも一杯無料でもらえるというキャンペーンがあって、そんでソイラテというのものを頼んだら美味しい。ソイラテというのは豆乳のラテである。それで次にスタバに行ってソイラテを頼んだらなんと500円近くする。これはさすがに驚いた。だがスタバではこの400-500円の代物が飛ぶように売れている。

わたしは自分の金で頼む気がしない。でも美味しいので自分で作れないかとそんでネットで調べてみたら案外たくさん出てくる。早速作ってみたが、なかなか美味い。調子に乗って紅茶とかあるいはほうじ茶で作ったらこれも美味い。これからの冬場にいいかもしれない。豆乳は健康にいいしたくさん飲んでもそんな太らないみたいだ。この冬は豆乳だな。

土曜日も日曜日も朝5時に起きてホームコースに向かう。スルーで1ラウンド終了して、それで帰宅後にジムへ、約二時間ほどよい汗を流す。ストレッチに始まりマシンで筋トレをしてその後40-50分ランニングマシンで走る。そしてゆっくりと入浴。トレーニングを始めて3週間だけど体はすこし変わってきているみたいだ。おなかが締まってきたし、上半身に張りを感じている。あと1-2ヶ月頑張ればはっきり効果が期待できる気がする。頑張れば頑張るだけ成果がでるって好きだな。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

Trackbacks 0

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
更新順
同カテゴリ